まちかねておはこ祭2012

2012年 7 月 15 日(日) に大阪大学豊中キャンパス 大阪大学会館(旧イ号館)で行われる地域住民と学生の交流イベントのブログですよ。

メンバー紹介 vo.4

さてさて、

今回でメンバー紹介も第四弾ですが、まだまだメンバーいるのでどんどん紹介していきます!

 

 

ではまずひとりめ

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

①名前

 わきき(わっきー)

 

②学部

 人間科学部(研究科)

 

③出身地

 岐阜

 

④大学で勉強している事

 社会のしくみとか、言語哲学とか。

 

⑤趣味・特技

 

  趣味:映画、絵画 

  特技:模写、オセロ

 

 

大阪大学のいいところ 

 

まちかネコがたくさんいるところ。←ほんとわりと猫がそこらじゅうにいます◎

 

 

⑦まちかねておはこ祭へむけて一言

  めちゃくちゃ待ちかねてます。

 

 

 

んでもって二人目

 

ーーーーーーーーーーーー

 

①名前

石橋直也

 

②学部

法学部

 

③出身地

大阪

 

④大学で勉強している事

法律を勉強しなきゃ・・・(笑)

 

⑤趣味・特技

石橋駅周辺の飲食店を巡ること!

 

大阪大学のいいところ

石橋っていう素敵な街が近くにあること

 

⑦まちかねておはこ祭へむけて一言

おはこ祭を通じて色んな方と交流できたらいいなと思います(^^) 

 

石橋くんはそこらの地元民より石橋詳しいんじゃないかってくらい、いろいろお店を知ってます。

だいたい黒ぶちメガネをかけてるので、もしみかけてらおいしいお店でも聞いてみてください◎笑