まちかねておはこ祭2012

2012年 7 月 15 日(日) に大阪大学豊中キャンパス 大阪大学会館(旧イ号館)で行われる地域住民と学生の交流イベントのブログですよ。

メンバー紹介 vol.5

はい、メンバー紹介も第五弾まできました◎

 

今回も淡々とメンバー紹介して参ります。笑

 

 

ではまずは1人目

 

ーーーーーーー

 

①名前 

 松岡 未奈

 

②学部(研究科)

 人間科学研究科

 

③出身 

 

大阪市

 

④大学で勉強していること

 教育社会学(小学校における教師・子ども関係や教師の教育実践について)

 

⑤趣味・特技 

 

 食べ歩き(おいしいものを探す)、旅行、芸術鑑賞、水泳

 

大阪大学のいいところ 

 

キャンパスが広い!(特に吹田キャンパス)、学生がのびのびしている、

 医学部病院にスターバックスがある(笑)

 

 

⑦まちかねておはこ祭へむけて一言 

 

 

おはこ祭では、はじめてのファッションショーとなる

まちかねて、おは ☆コレクション

を開催します!!みんなでモデルになって楽しいイベントに盛り上げていきましょう!!

 

 

 

 

 

ではではふたりめ◎

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

①名前

 

松延徹人

 

②学部

基礎工学部

 

③出身地

香川県

 

④大学で勉強している事

 

コンピューターやそれを利用した情報処理システムの作成と利用をどうすればよいか

 

⑤趣味・特技

難しい質問ですね。。。

 

大阪大学のいいところ

 

いろいろな人が近くにいるところ!

 

⑦まちかねておはこ祭へむけて一言

“私は「合コン。」より断然「合ケン。」派”

 

 

 松延くんは当日は合ケン。というイベントを行ってくれます。

詳しく大学生の研究についてしれて興味深い時間になると思います◎