まちかねておはこ祭2012

2012年 7 月 15 日(日) に大阪大学豊中キャンパス 大阪大学会館(旧イ号館)で行われる地域住民と学生の交流イベントのブログですよ。

メンバー紹介 vol.6

こんばんわ〜

 

いよいよまちかねておはこ祭まで2週間をきってなかなか焦りもでてきている実行委員会のなかのひとです;

 

今回も一緒に楽しいお祭りにしようとがんばってるメンバーを紹介しますよっと

 

 

 

 

①名前

 

 

           福井 康文

 

 

②学部

          

工学研究科電気電子情報工学

 

 

③出身地

           大阪

 

④大学で勉強している事

           高出力レーザーの設計

 

⑤趣味・特技

           ダーツ 

 

大阪大学のいいところ

          

 

・緑に囲まれていて、慣れれば自然に癒されながら登下校できる(吹田)

・天津麻婆が絶品。最近は調子に乗って天津中華や天津カレーなるものまで作っている(豊中)

 

 

 

⑦まちかねておはこ祭へむけて一言

          

この祭を知った時、「阪大おもろいことやってんなぁ」と思いました。

           来ていただいた方にもそう思ってもらえるように頑張りたいと思います。

 

 

 

 

当日、金髪のおしゃれな男の子を発見したらおそるおそる話かけてみてください

それはおそらく福井くんだと思います。。笑