まちかねておはこ祭2012

2012年 7 月 15 日(日) に大阪大学豊中キャンパス 大阪大学会館(旧イ号館)で行われる地域住民と学生の交流イベントのブログですよ。

メンバー紹介 vol.7

こんにちは〜、まちかねておはこ祭実行委員会の中の人ですよ◎

 

みなさん最後のレバ刺し食べましたか?

なんかあれ「提供時に焼いてたべてね」でお店側は提供して、あとはお客の自己責任にするっていう抜け道があるみたいですね。

 

いらんでええ事ゆうとりますけど、今回も一緒にお祭りを運営してるメンバーを紹介しますよ◎

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

①名前

 

きのしたゆか

 

②学部

 

外国語学部

 

③出身地

 

 

鳥取県!!!!

*右が鳥取です。左が島根です。

 

 

④大学で勉強している事

 

アラビア語

 

⑤趣味・特技

 

ウィンドーショッピングのつもりで衝動買いするの

 

大阪大学のいいところ

 

 

てんまとワニ推しなとこ ろ

*「てんま」とは天津麻婆の略です。

 

 

⑦まちかねておはこ祭へむけて一言

 

 

みんなが楽しい一日を過ごせるように

楽しく準備していきたいです♪

 

 

 

 

 

 

 

______________

 

 

 

木下さんでした◎

 

最近雨がおおいので当日雨が降らない事をいのるばかりのわたしです。

ではでは〜