まちかねておはこ祭2012

2012年 7 月 15 日(日) に大阪大学豊中キャンパス 大阪大学会館(旧イ号館)で行われる地域住民と学生の交流イベントのブログですよ。

Tシャツデザイナー・モデルになろう!

今回の記事ではおはこ祭でのイベントのひとつ

 

Tシャツデザイナー・モデルになろう!

 

について説明しようと思います◎

 

 

 

6月も終わりを迎えて、じわじわと気温も高くなってきました。

夜もなんだかじめじめするのでうちでは早くもエアコンの除湿機能が活躍しはじめました。

今からエアコンに頼っちゃうと夏にバテるってのはわかってるんですが。。

 

そんな夏に向かう中でTシャツを着る機会も多くなってくる事と思うんですが、そんなTシャツを自分でデザインできたらステキじゃないですか?

 

ということで!

ぜひぜひ!

お子さんも学生も大人の方まで、私達と一緒に自分オリジナルのTシャツをデザインしましょう◎

 

自分がデザインしたいTシャツを持ってきてもらうだけで準備はOKです。

 

また、もしお時間がある方はおはこ祭で開催される「まちかねて おは☆コレクション」というファッションショーに自分の作ったTシャツを来て出場してみませんか?

 

きっと普段はなかなか味わう事のできないような体験ができるはずです^U^

 

 

 

用意するものは自分でデザインしたいTシャツだけ!

ぜひぜひお子さま、お友達つれてお気軽にTシャツを作りにきてみてくださいー◎

 

 

では次の記事ではこの「まちかねて おは☆コレクション」について書こうと思います〜。