まちかねておはこ祭2012

2012年 7 月 15 日(日) に大阪大学豊中キャンパス 大阪大学会館(旧イ号館)で行われる地域住民と学生の交流イベントのブログですよ。

メンバー紹介 vol.3

さてさて怒濤のメンバー紹介ですが、

今回は女の子を2人紹介したいと思います

 

 

ではまずは1人目

 

ーーーーーーーーーー

 

①名前

 やぎ

 

②学部

 法学部法学科

 

③出身地

 富山

 

④大学で勉強している事

 民法・西洋美術史

 

⑤趣味・特技

 ライブに行く 魚を見る 小説を読む perfumeを踊る 90年代の文化が好きです。

 

大阪大学のいいところ

 猫がたくさんいる。CSCDというおもしろい授業がある。

 

⑦まちかねておはこ祭へむけて一言 

童心にかえってペパバッグを試作しています。つくってあそぼ

 

 

 

 

やぎさんは当日は作ろう!ペパバッグ工房という紙で作るバッグのワークショップをやっているので、

もし当日遊びにいく時間があればおそるおそるやぎさん探してみてください。笑

 

 

では2人め

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

①名前

佐々木梨香

 

②学部

文学部

 

③出身地

大阪

 

④大学で勉強している事

国語学(方言など)

 

⑤趣味・特技

街歩き、歴史の雑学しらべ、手紙づくり

 

大阪大学のいい所

大学のバスにのれば、色んな国からきた人と友達になれる。家から近い。

 

⑦まちかねておはこ祭にむけて一言

「今日、楽しかったね」を目指します!

 

 

佐々木さんは当日はファッションショーを担当してると思うので、

これまたおそるおそる声をかけてみてください。笑